星野ひかる VHSビデオでオナニーしていたあの頃

オナニー、ドライオーガズム、昭和のエロネタをまったりリポート
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/02/12(金)

 どうも毎回古い話ばかりしているような気がするんだが、それも仕方のないところだ。当サイトは80年代オナニーの崇高な思い出を語る場なのである(そうだったの?)

 てなわけで、今日は伝説のアイドルAV女優・星野ひかるについて回顧してみよう。



 何を隠そう、俺は星野ひかるの大ファンでありまして、ひかるが出演したVHSビデオをPCに取り込んで、今でも抜きまくっておる。たどたどしい棒読み芝居と、小さな身体でガンガン体当たりセックスする健気さがたまらんね。

 黎明期は混沌としたゴッタ煮状態だったAVの世界も、小林ひとみの登場によって、だんだんと水準以上の美女が並ぶようになってきた。世間的には巨乳に対する注目度が高かったような気がする。女王的存在のAV女優といえば、樹まり子や松坂季実子だった時代……80年代の終わり頃のことである。


星野ひかる

月額見放題で星野ひかるの作品を見よう!



 そういう時期に、それまでとはちょっと違う普通っぽい子が登場しはじめたんだな。ロリ系というのはジャンルとしてすでにあったんだが、それとはまた違う感じの、素人がバイト感覚で紛れ込んできたみたいな場違いさを持った人たち。俺はそういうタイプの女優さんが好みだったのだー。

 今でも思い出すのは田村香織とかね……。田村香織は親に内緒でAV出演しているとかで、バレたらいけないというので有名雑誌のグラビアには絶対に出ないのだ。それからスレンダー美少女の美穂由紀っていたよね。顔がキリッとしていて、胸やお尻が引き締まっているのが大好きだった。

 そうした路線の代表選手で、AVアイドルの座に昇りつめたのが星野ひかるだったのだ。



 星野ひかるは、わりと長いこと活躍していたような印象があるけど、活動期間は一年にも満たなかったというから驚きだ。おそらく1990年にデビューしたのだったと思う。VHSで作品を出したあと、ビデオCD、DVDとメディアが新しくなるたびに、決まりごとのように復刻版が出ていた。息が長い女優のように錯覚するのは、そういった経緯もあるのだろう。

 今世紀に入ってから、星野ひかるという名前のストリッパーが現れた。あの星野ひかるが?と往年のファン(俺と同じ世代のおっさんたちだろう)がストリップ小屋に駆けつけたら、まったく似ても似つかない別人だったという笑い話(笑えないけど)がある。

 小屋の方は宣伝のため、AV女優の星野ひかるの写真を貼ってあったというから、ほとんど詐欺だな。



 90年頃といえば、町のレンタルビデオ屋にAVを借りに行くのが楽しかった。若い娘が店番しているところへ、わざとドギツいタイトルのを持っていくんだな。そして、その娘のリアクションをオカズにオナニーするの(笑)。



ロリのサンプル動画が見放題!


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © 自慰と快楽 オナニー日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。