伊藤青葉 人気AV女優激ヤセの真相

オナニー、ドライオーガズム、昭和のエロネタをまったりリポート
--/--/--(--)
2016/02/14(日)

 昨年まで別サイトでAVレビューをやっておったのじゃー。(なんで偉そうなんだ?)

 そこで800記事くらい書いて楽しく暮らしていたのだけど、なんか炉裏はダメだセクハラはいかん、無臭性もうんたらかんたらと世間がうるさくなったので、ソフト路線に移行しようとこちらのブログをはじめた次第である。しかし、書きたいことが書けないというのはフラストレーションがたまるものだ。こういう不満が爆発して性犯罪に走るのだろう(こらこら)。



 その以前のサイトをはじめるきっかけとなったAV女優が、伊藤青葉という炉裏系のお姉ちゃんであった。といっても当時(5、6年前)で二十歳は軽く過ぎていたので、もちろん合法である。俺は伊藤青葉のこの作品に、非常に感銘を受けて大ファンになり、ファンサイトみたいなことをはじめたわけである。


俺が最も影響を受けた作品がこれ
Honey Pot 10 AOBA

伊藤青葉



 しかしこれ、モザイクが入ると普通のAVになってしまって、あまり評価は高くないんだな。無臭性だと小○生がなんてことしとるんだ!というムチャクチャぶりが際だって、ある種の爽快感を覚えるんだが……。



 さて、その伊藤青葉だが、つるぺたぽっちゃり炉裏でちょっと知的な雰囲気もあり、またどこかボーイッシュでもあって、その筋(ってどの筋よ)で一時期かなりの人気を得ていた。全盛期の作品は今でもたいてい見られるので、興味のある人は動画サイトに入会していただきたい、と軽く宣伝しておこう。

 ところがですなー、過激炉裏の世界でブレイクしたかに見えた途端、激ヤセしてガリガリ君になってしまったのである。


 その痩せ方が半端ではなく、まさにひからびたミイラ状態。それでもしばらく新作を出していた伊藤青葉だったが、さすがに2011年あたりを境にフェードアウトしてしまったようだ。ぽっちゃりつるぺた炉裏だった人がみるみる痩せていったので、その途中の一瞬だけは妙に大人っぽい美人タイプになっていたのが笑える(というか、笑えないというべきか)。


過激な炉裏が青葉の魅力だ



 もちろん、動画サイトでは年代順ではなくて、全部の作品がごちゃごちゃに並んでいるので、痩せた青葉を先に見てしまう御仁も多かった。ネット上では「伊藤青葉激太り説」がささやかれたりした。無論これは逆であって、青葉は激太りではなくて激ヤセなのだ!と世間の人びとを啓蒙するため、俺はずいぶん記事を書いたものである。

 おかげで「伊藤青葉 激ヤセ」で検索すると、最初のページに俺の記事が二つも並ぶという現象が起きて、真相を知りたいと願う大衆がうちのサイトに押しかけることとなった。そんな大げさな話ではないんだが、一時期は伊藤青葉、激ヤセというキーワードで来訪する閲覧者が圧倒的に多かったことは事実。



 そういう経緯で、件のサイト上では激太り・激ヤセの話ばかりに終始してしまったのだが、ぽっちゃりつるぺた炉裏の伊藤青葉が俺にとっては女神的存在だったのである。青葉がいなくなった喪失感はかなり大きかった。そのあと、つるぺたではないけどやはりぽっちゃり炉裏っ子の、前田陽菜が俺のオナペット(死語)になっていくのだった。



ロリのサンプル動画が見放題!


関連記事

タグ : 伊藤青葉 激ヤセ

この記事へのコメント
表は hony pot Aoba 10
裏は Sky Angel Vol.76 蒼い狂気 伊藤青葉(2008年12月)
で同一の作品ですね
ファンだったのですが「家なき娘」(2009年7月)があまりに痛々しく大丈夫なのかと心配が先に立ち、おかずどころではなかった思い出があります
それ以降の作品も痩せすぎて、元に戻ったのかどうか
初期の頃が一番健康的で魅力的でした
2016/11/12(土) 18:03 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
こんにちは
私は「蒼い狂気」をメインにレビューしてきましたが
最近では無修正に対する風当たりが強く、
仕方なくモザ入り版を紹介しています
これも時代の流れでしょう

「家なき娘」でファンに衝撃を与えた伊藤青葉は
ブランクを経て二作ほど出しましたけど
アバラの浮き方がひどすぎるせいか、
上半身着衣のまま演技してましたね
2011年以降は活動してないみたいです

でも過去作がときどきオムニバスに収録されるので
今も健在であると信じたいです
2016/11/13(日) 11:13 | URL | ダーティポパイ #VRFqSJgU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © 自慰と快楽 オナニー日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
