エネマグラバンブー 未知なる感覚でアナルオナニー

オナニー、ドライオーガズム、昭和のエロネタをまったりリポート
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/02/15(月)

 このブログのネタを探そうと、昼間からいろいろAVを見ている。すると当然のことだが、オナニーしたくなって一発抜いてしまう。それはそれで気持ちよくていいんですが、こうなると昼も夜もというわけにはいかないんだな。中坊の頃なら朝・昼・晩と発射してもまだビンビンだったものだが……。



 しかし、ドライオーガズムに関してはそれも悪いことではない。エネマグラを挿入して気持ちよくなってくると、つい射精したくなってしまうのである。そのため、お尻の感度が上がれば上がるほど、逆にドライから遠ざかるという結果となりがちだ。昼間のうちに抜いておき、発射する元気をなくしておいてから、夜はじっくりドライオーガズムを楽しむというローテーションでいきたい。

 その前に、疲れて寝落ちするということもあるけどね。フルチンでエネマグラを挿入したまま朝まで爆睡するのはちょっと(かなり)情けないものがある。



 そんなことはともかく、EX2、EX、アネロスヒリックスと楽しんできた俺は、ひと味ちがった刺激がほしくなった。そこで、エネマグラバンブーを購入することにした。


エネマグラ バンブー
エネマグラ バンブー



 見てのとおり、エネマグラバンブーは異様な形状である。こんなものを突っ込んで大丈夫なのか?という感じがする。レビューを読んでも賛否両論であり、死ぬほど感じたという者もあれば、まったく使えないという意見も多く見られた。しかしまあ経験上、アダルトグッズは評価が分かれるものの方が、あたりの確率が高いような気がする。



 そもそも、エネマグラ(アネロス)のコツは、自分で動かそうとしないことだと思う。不随意筋が収縮することで、手を使うことなく前立腺を刺激する(刺激される)ところに真髄があるのだ。特にバンブーにはその要素が強い。この形状なので、みずから動かそうとすると余計な刺激が強すぎるのだ。

 どちらかといえば肛門を開き気味に、軽くいきむ感じでキープするのが大事。そのままだとズルッと抜けてしまうので、尿道を意識することでわずかに引き込む力をくわえて均衡をとる。すると、腸内の脈拍と蠕動によって、ゆっくりとバンブーが動き出し、アバットメントのてこの作用で上下運動に移行する。



 まずはこれが基本形なのだが、バンブーの面白いところは、逆向きにいれるのもあり、という部分だ。この場合、アバットメントは仙骨のあたりに当たる。てこの原理を使うわけではないので、自分で腰を振ったり、姿勢を変えたりして当たりどころを探るのがコツである。会陰部刺激を混ぜることもできるので、バリエーションが広がるのがいいところだ。

 俺はむしろ逆向きの方が好みだったりする。



 そんなバンブーにも欠点があって、こういう形だからウ○コがつきやすい。まあついても洗えばいいんだけどね。あと、根元の部分が細いので、折れるんじゃないかと気になってしまう。あまり無茶をやると本当に折れるだろう。

 基本的には自分からは動かさず、じっと我慢の子で待つのが正解なのだろう。



エネマグラなら通販大魔王!
大人のおもちゃ通販大魔王


関連記事

タグ : エネマグラ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © 自慰と快楽 オナニー日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。