エネマグラEX2 はじめてのエネマグラ

オナニー、ドライオーガズム、昭和のエロネタをまったりリポート
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/01/28(木)
 さて、本日のお題はエネマグラEX2。

 これはワシが最初に買ったアナルグッズであって、いわば俺にとって初めての人(笑)。会陰部刺激とエナジー呼吸で数年間楽しんでいて、そろそろエネマグラを買ってもいいかなーと思って、アマゾンで購入した。なにが「そろそろ」なんだか全くわからないんだが。


 これはいわゆる「薬局製」というやつである。アマゾンやDMMでは、この国産品しか扱ってなかった。このごろはアマゾンにも純正のアネロスが出てたかな? まあ普通に純正品を買うならば、アネロスの公式サイトか通販大魔王ということになる。だがアネロスは高い!! 薬局製の倍の値段である。それでも本物がいいと考えるかどうかだなー。


 もっとも、薬局製をニセモノと断じてしまっていいものかどうか、それは微妙なところなのであーる。なにしろ、日本国内の特許は薬局さんが持ってるわけで。それに、このEX2に限っていえば材質的にはアネロスよりもいいような気がする。(薬局の他の商品は、たいてい安手のプラスチックなんだが)


クリックすると通販大魔王のページが開きます

エネマグラ EX2
エネマグラ EX2



 さて、EX2を買ったはいいが、最初の頃は挿入するのにひと苦労だった。お尻に何かを入れるというのは、そりゃ抵抗があって当然なんだけど、今から思うと本当に苦心惨憺という感じだったのだ。

 大きさでいえばアネロスSGXとほぼ同じ。日本人の体型に合っているという説明がよくなされているようだ。


 それから数年、定期的に使用を続けているわけだが、結論から言うと個人的にはEX2はあまり相性がよくない。感じるスポットをピンポイントで刺激するのが難しいような気がする。また、俺の場合、少しタマが大きいので、アバットメントが会陰部じゃなくてタマタマに引っかかる傾向があるんだな。それで余計な角度がついてしまい、前立腺を通り越してしまうようだ。


 最近発見したのだが、向きを逆にして挿入すると、弓なりになった部分が腸壁をうまくこすって、いい感じなのである。しかしこれでは、テコの原理を応用したエネマグラのメカニズムを生かしきれてないわけで、やり方としては邪道なのかもしれない。


大人のおもちゃ通販大魔王

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © 自慰と快楽 オナニー日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。