前田陽菜 潮吹きちびっこ激カワ娘の限界ギリギリセックス

オナニー、ドライオーガズム、昭和のエロネタをまったりリポート
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/03/28(月)

 私は鈴木ありさと愛原つばさのアソコが見たい一心で、動画サイトというものにはまっていった。それから一貫して伊藤青葉の大ファンだったのだが、青葉が激ヤセしたあげくに出てこなくなり、そのあとを埋める感じで前田陽菜の作品を追いかけるようになったのである。

 前田陽菜はちびっこズンドウ体型ではあるけど、よく見ればかなりの巨乳巨尻である。俺は炉裏系女優ととらえていたのだけど、世間的にはさとう遥希成瀬心美といった、かわいいお姉ちゃんタイプのマイナーバージョンというとらえ方だったようだ。ファニーフェイスふうで潮吹きを売りにする芸風は、同時期に出てきた上原亜衣と重なるところがある。だが前田陽菜には、上原亜衣のような突き抜けた明るさが欠けていた。その辺が、もうひとつ人気が爆発しなかった理由ではないかと思うのだ。



 この人は最初は森川あみという名前で登場した。初期の頃から相当目立っていて、JCみたいなちびっこなのに無茶苦茶するやつがいるぞ、とびっくりしたのを覚えている。

 確か若妻(には全く見えない)が犯されるという話だったが、本気で抵抗しながらも腰を痙攣させて達しまくり、20回くらい潮を吹くので仰天させられた。そもそもが潮吹きというのは、催眠術にかかった女(企画女優)がクライマックスで見せる特殊な芸だと思っていたので、アイドル系の人が滅多やたらに吹くのは想定外だったのだ。またその雰囲気が、暗くて怪しいんだな。上原亜衣の場合は歓喜の潮吹きなんだが、前田陽菜はトリップして逝っちゃってるのである。これは一般受けしがたい。




 前田陽菜はデビューの段階で20歳くらいだったのではないかと思う。2012年の暮れまで活動して、23歳で引退を表明したから、意外とピチピチのお姉ちゃんだったのだ(炉裏系としては年増だが)。

 しかし外人の目にはJCどころかJSにも見えちゃうようで、以前やっていたAVレビューサイトでは、海外からお叱りの言葉をもらうことがあった。「ローティーンのスクールガールになにをやらせるんだ」と怒っている外人がいたが、そやつは返す刀で「カリビアンコムに入会する方法を教えてくれ」と言っていた(なんなんだ)。

 潮吹き女優として注目されたり、きゃりー○みゅぱ○ゅに似ていると評判が立ったりして、結局のところ色物扱いに終始した感じが強い。だがやはり、個人的には前田陽菜を炉裏系女優ととらえたい。童顔の娘がちびっこ体型をめいっぱいに駆使して、全力投球でセックスしている健気さを買いたいと思う。



 さて、DTI作品に限っていうなら、前田陽菜といえば野外露出である。南の島の海岸でスッポンポンになり、通りすがりのおっさん(いつもの男優さんだけど)とガンガンガンとハードセックスするというパターン。

 これは多くの有名女優がやっている、いわば黄金パターンなのだが、どういうわけか前田陽菜の作品が一歩も二歩も突き抜けていて印象度が非常に強い。妙に無防備な童顔ズンドウ体型が、南の島の開放感とマッチしているようだ。なんか見てはいけないものを見せられているような無法地帯ぶりが、バカバカしさの極致を作り出しているのだろう。パイパンが多い前田陽菜が、野外露出に限ってモジャ公な股間を見せているのがまた怪しい。



 それから、忘れがたいのが末期の作品「潮吹きエクササイズ」である。

 ここではインストラクターという役どころなんだが、ズンドウだった前田陽菜がちょっと痩せて大人っぽくなり、腰のくびれも出てきているので感心させられた。そういえば、チビデブだった蒼井そらや上原亜衣も、ある時期から急にカッコよくなって売れ出したからね。前田陽菜ももうちょっとがんばっていればブレイクしたのかも知れない。

 この時期、ネットのアダルトサイトが問題になりはじめ、NHKが検証番組を作った。そこで画面に大写しになったタイトルが、なんとわれらの「潮吹きエクササイズ」(笑)。俺はテレビの前で引っくりかえったね。




もちろんヤラセなんだけど、これは名作
イッちゃってる演技が意外とうまいのだ




関連記事

タグ : 前田陽菜 潮吹き

この記事へのコメント
ブログ訪問ありがとうございます。
みどりです。

ドライ、エナジーなど垣根なく楽しんでいるようで楽しいオナニー日記ですね。

リンクさせていただきます。
これからも、よろしくお願いします。
2016/03/28(月) 20:17 | URL | みどり #-[ 編集]
みどりさん、コメントならびにリンクありがとうございます

このとおりのゴッタ煮みたいなオナニー日記ですが
ドライやエナジー関係の記事も
少しずつ増やしていきますよー
よろしくお願いします
2016/03/29(火) 00:35 | URL | ダーティポパイ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © 自慰と快楽 オナニー日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。