ブス専御用達!?美乳ロリッ娘が巨尻揺らして乱交

オナニー、ドライオーガズム、昭和のエロネタをまったりリポート
2016/04/05(火)

 またかという感じがしないでもないんだが、人気声優がAV出演していたとかいう疑惑で盛り上がっているようだ。

 こういう話題はときどき浮上するようである。まあ、声優もAV女優も芸能事務所に所属するタレントに変わりはなく、売れない時期にはお寒い仕事を経験するのは当然のことだろう。この声優さんが出演していた(?)のはオムニバスの素人もののようだ。「企画女優」という言葉の見本みたいな事例だな。

 企画女優(企画作品)は、AVという世界におけるマイナーリーグのようなもの。現在は別のリーグでメジャーになっているんだから、賞賛することはあってもマイナー時代を馬鹿にするべきではない。なにごとも下積みあっての成功である。(AVに出ていたかどうかは知らないんだけどね)



 ところで、以前にもこういう話題があったときに感じたんだが、有名声優とはいえマイナー時代には、ずいぶん垢抜けない姉ちゃんなのだなあ。はっきり言えばブス。あんまりはっきり言うと、アニメファンから「頃すぞ」などと脅されるので自粛するけど、最初から人目を引くほどの美人だったなら、いきなり専属で一本立ちデビューしているはずである。

 そうなると、AV女優としてはスター街道なんだが、のちの声優としての成功はなかったわけだ。長いスパンで見ると、ブスもまた幸いする場合があるということ。つくづく人生、投げたらアカンのだ。



 のちに売れっ子になったAV女優でも、デビューした当初は相当パンチが効いていたやつも数多いのだ。出世頭の蒼井そら羽月希にしても、悪く言えばぽっちゃりブスで洗練にはほど遠かったし、上原亜衣だってファニーフェイスふうの色物女優(しかも企画女優)で、まさかあんなに売れまくるとは思わなかった。

 私はそういうブスっぽい炉裏系の新人を追いかけるのが好きで、二作目・三作目と目に見えて美しくなり、演技力が備わってくるのを見るのが楽しみなのである。



もうブスとは言わせない!AV業界のベッ○ーことみなみ愛梨
制服コスプレでセンテンススプリング!!




 ここ数年では、その最たる存在なのがみなみ愛梨だろう。

 俺は偶然、みなみ愛梨のデビュー作を見ている。巨乳JKというふれこみで専属女優として出てきたと記憶するが、このブス大丈夫か?と心配になるほどのイモッぷりだった。過激なことをやるわけでもないし、演技力はもちろん皆無。まあ凡百の企画女優に比べれば、キリッとした顔つきでちょっとかわいいかな、という感じだった。

 それがあっという間に売れっ子になり、制服陵辱ものが板についてきて、ルックスもすばらしく洗練されていったのだー。DTIで無臭性ものが逆輸入される頃には、ちょっとしたベッ○ーみたいな美女に変貌しているではないか。

 無臭性では野外露出ものが目立っているが、デビュー作と同一人物とは思えないほどにうまくなっている。



 それから、このごろ俺が気に入っているブスといえば秋野早苗である。熟女で一番人気の秋野千尋と混同されがちだが、こちらは正真正銘、炉裏系ジャンル期待の新鋭ブス。

 こやつの登場には新鮮なものを感じたね。見方によってはかわいいと言えなくもないんだが、総体的には菅原洋一を連想させるハンバーグ的なブスというべきか(おいおい)。一応、売りは巨乳巨尻なのだけど、これも豊満と見るかデブと判断するか、物言い協議の長引くところである。



 その秋野早苗が、炉裏系ブス界(そんな世界はなーい!)のもうひとりの新鋭・青島かえでと共演した夢の一作が「僕のクラスのツートップ」である。このふたりがツートップというんだから、ずいぶん微妙なレベルの学校なんだが……。ある意味、悪夢の一作と言った方がいいかも知れない。

 しかし、このブスっぷりが絶妙なのだ。だんだん中毒になってくるというか、偏差値30台くらいの学校には、実際にこんな顔したJKが存在するような気がしてくる。

 秋野早苗は、他社作品では小野静香というお嬢様みたいな名前で出ていて、やはり一貫して炉裏もの、制服もので活躍しているようだ。ジャケットだけ見ると、宮沢りえか観月ありさかって感じで実にうまく撮れているんだが、はっきり言ってこれは詐欺(笑)。でも、しばらく業界でがんばっているうちに、きっとイモっぽさがとれて美しくなっていくだろう。



秋野早苗・木村つな・瀬奈まお ロリッ娘競演の豪華版
デブ競演ではありません(こらこら)



関連記事

タグ : ロリ系 JK

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © 自慰と快楽 オナニー日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド