ドライオーガズム 乳首オナニーに最適なグッズは

オナニー、ドライオーガズム、昭和のエロネタをまったりリポート
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/04/07(木)

 ドライオーガズムというものをネット上で知り、自分でもいろいろと実践してみるようになってから、なんだかんだで6、7年くらいになる。ドライ関係のブログをやっている人間の中では、私はかなり古株なのかも知れない。最初のブログをはじめた頃は、俺より年上の人はブログをやること自体が珍しいという感じだったからね。

 これは以前のブログでの話だけど、よくコメントを書き込んでくれる人がいて、あるとき「年配の方なのにいろんなことをやってるんですね」と言われて、ちょっと意表をつかれてしまった。

 まあ、ゆとり世代からすれば親くらいの年齢なのは確かなんだが、年配と言われたのは初めてだったので……。ドライ修行の世界では、もはや後期高齢者かな。(実際は高○生と間違えられるような外見なんだけどね)



 ところで、ドライオーガズムを目指す手段の中で、最も最短距離で行けるのはアネロス(エネマグラ)を使った方法だろう。

 これはもちろん、前立腺を直接的に刺激できるからなんだが、初心者にはこれが一番ハードルが高いんだから困ってしまうんだな。まずお尻に何かを挿入する行為自体が、通常人(?)の想像を超えている。私もエナジー呼吸や会陰部刺激を一年くらいつづけて、ある程度感じるようになっていながら、まだアネロス使用には踏み切れないという時期があった。

 若い頃からアナル周辺の刺激を結構やっていた私でもそうなんだから、まともな人(ってなんだよ)はまず、絶対無理と思うのが普通だろうと思う。

 それから、グッズが高価であるということがある。これは高○生には手が出ないよね。なんで高○生限定なのかよくわからんけど。




今さら説明無用、乳首グッズの大本命・UFO
その前にまずR-1を手に入れるのが先、これ基本
U.F.O(R-1専用アタッチメント)
U.F.O(R-1専用アタッチメント)




 さて、高いと思っていたアナルグッズなのだが、買いはじめるとついついグッズコレクターになってしまうものである。アネロスの八千いくらという値段が最初にきてしまうと、どうも金銭感覚が麻痺してしまうようだ。六千円以下くらいだと、思わず「安い!」という気になってクリックしてしまうのだから、完全に術中にはまっている。

 それでも、アナルグッズに関しては、低価格帯でもそこそこ使えるものが揃っているからまだ許せるのだ。

 問題は乳首刺激グッズである。こちらは、まともな使用に堪えるものがほとんどないのが現状。アングラな世界とはいえ、アネロス・エネマグラにかなりの固定ファンがいる以上、乳首刺激の需要はかなり高いと思うのだが……。どうしてこれといった商品が出現しないのか、首をひねるところだ。



 確かに、R-1 UFOがあれば事足りるし、他のグッズは必要ない、という意見は半ば肯定できる。

 これは本命と言っていい完成度の高い商品なんだが、まず高価である。R-1を買ってUFO2個買うと、あっという間に二万円近くになってしまうので、おいそれとは手が出せない(出しちゃうんだけど)。

 しかも、こんだけ高いのにすぐ壊れるというのは、致命的欠陥と言うべきだろう。一説には構造的にローションが入りやすくなっているというんだが……。



 壊れやすいのなら消耗品と割り切って使うので、廉価版を出してもらいたい。

 安い価格帯では乳クリ悶もんエイトという商品があった。これはちょっとした拾い物であり、UFOが登場する以前にはほぼ唯一の使える乳首グッズという感じだったのだ。UFOにくらべれば、いまや微妙な商品という印象は否めないが、木村つなが初期作品で貧乳に装着して悶えていたので、個人的には思い出深い一品なのである。

 他にも三千円以下で三つ四つの商品が出ているけど、使用に堪えるものはひとつもない。あえて言おう、お金の無駄であると。(経験者は語る)



 ちなみに、私は17、8の頃から乳首刺激をやっており、最初は家にあった孫の手の先で乳首を突っつきながらオナニーしていた。これをやると飛び方が違うことに気がついて、それから割り箸を使ったり、筆の柄の部分を使用したりして、試行錯誤を重ねてきたのである。

 いろいろやった中では、絵筆の柄がソフトで一番いいようだ。このごろあまり使わなくなったけど、六角形の鉛筆もコリコリした感じが捨てがたい(笑)。こちらは、どれも安上がりなのがなによりである。



お値段からすれば決して悪い商品ではない
UFOが登場した今となっては微妙だけどね
乳クリ悶もんエイト
乳クリ悶もんエイト



関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © 自慰と快楽 オナニー日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。