AVのロケ地!?例のプールや古民家で潮吹き昇天

オナニー、ドライオーガズム、昭和のエロネタをまったりリポート
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/04/12(火)

 ここ数日、思いもかけず「例のプール」という話で盛り上がっているようだ。

 私もこの話をしようと数ヶ月前から考えていたのだが、あくまでひっそりとマニアックに語ることしか考えてなかった。世間でこんなに大きく取り上げられる日がこようとは……。いろんな意味で感無量、涙と我慢汁が止まらない。



 どういうことかというと、テレビのバラエティ番組でマツコ・デラックスが、石坂浩二に「例のプール」の真相を尋ねたのだそうな。「例のプール」というのはその筋では誰でも知っている、屋上にプールのついた貸しスタジオのことで、ありとあらゆるAVやグラビア撮影の舞台となっている。

 うっ、ゴホッ……わしにはなんのことだかわからんが……。(ガンハザードというゲームを知っている人にしかわからないギャグ)

 それでですなー、この貸しスタジオは、もともと石坂浩二の自宅であったという説が、関係者やファンの間ではなかば公然と語られていたのである。それをマツコ・デラックスが、なんとテレビ番組中に問いただした。

 石坂浩二によると、実際にはその物件は、市川崑監督の自宅であったものだそうである。石坂自身は同じマンションの下の階に住んでいた、というのが今回の証言の内容であった。



 そういう話は面白いことは面白いんだが、世間一般的にはそれだけの話で盛り上がって終わりなのである。

 AVファンとしては、一過性の笑い話で終わってしまってはつまらない。そういう話題を足がかりにして、作品的によかったか悪かったか、しっかり抜けたかどうかということを考えたい。女優がどんな演技をしたか、前回に比べてどれくらい成長したか、そういうところを見たいのである。

 だが普通の人(?)には、その辺がどうも理解されないようだ。ただ拾った動画を見てオナニーして、「面白かった? じゃーねー」で終わるのが一般的な感覚のようである。まあ当然といえば当然なんだが、それではAV好きとして進歩がない!! 別にそんな進歩はしなくてもいいって……。



例のプールと言われても僕には全く意味が分かりませんが、
まず思い浮かぶのはあいりみくの美○ンですな
あいりみく



 たとえば、都内には一戸建ての貸しスタジオというものがずいぶんあるようで、AVだけでなくプロモーションビデオやドラマの撮影にもずいぶん利用されているようだ。少し前に「タモリ倶楽部」で特集していたので、見た人もいることと思う。

 私はあの回を見ながら、さまざまな名作AVが走馬灯のように(走馬灯なんて知らんのだけど)頭の中を駆け巡るのを抑えられなかった。あの食卓の上で某女優がディルドオナニーしていたとか、あのリビングで誰それが二穴挿入されて白目むいていたとか、いろんなことを思い出してしまった。

 そういえば一時期、○学生をくすぐって悶絶させるというシリーズがあったねー。あれもおなじみの貸しスタジオがよく使われていた。ああいうのは最近でもセーフなのかな?(絶対アウトです)



 それから、古民家をそのまま貸しスタジオにした物件というのもある。

 俺がいつも馬鹿みたいに語っている、伊藤青葉の「スカイエンジェルブルー」、白咲碧の「発情JK碧ちゃん」、そしてわが原点というべき名作、鈴木ありさの「ありさの過ち」も、古民家という舞台を抜きにしては考えられない作品だ。あの山手栞も「息子の嫁」とかいう作品で、畳の上でジジイに押し倒されるという、往年のロマンポルノみたいなことをやっていた。

 気のせいかも知れないが、古い家の畳の部屋でハメられると、みんなしっとりおしとやかな雰囲気になっちゃうようである。今どきのチャラいお姉ちゃんであるはずのAV女優さんたちが、なぜか突然、大和撫子的な奥ゆかしさを出してくる、これは不思議な現象だと思うんだな。やはり日本人は畳の上でセックスしろいうことかも知れない。



 それから、DTIだと例の別荘(?)のバルコニー。

 これはいわゆる初裏もののクライマックスに使われることが多いので、無臭性女優としての登竜門という感じだろう。表作品でかなり売れている人が、マンを持して登場する場合が多く、清純派(?)イメージを払拭するべく体当たりのセックスを見せてくれて、思わぬ力作になることも多い。

 表作品でカワイコちゃんアイドルだった黒川ゆら尾上若葉といった人たちが、アクロバチックな体位でここまでやるか?というくらいにハードなカラミを見せてくれたのが印象深い。

 でも尾上若葉や北川瞳みたいなデブがバルコニーでハメられているのを見ると、手すりが壊れて落ちてしまわないかと心配になってしまう。

 あの場所は諸説あるんだが、どこなんだかはっきりしないんだなー。外から丸見えのようですけど、多分気のせいでしょう。



スク水女子にガンガン中出し!!
大型新人の尾野真知子クン、最近どうしてるかなー



関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © 自慰と快楽 オナニー日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。