薬局製エネマグラでアナルオナニー その魅力を再評価

オナニー、ドライオーガズム、昭和のエロネタをまったりリポート
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/04/19(火)

 昨日はエネマグラバンブーをぶっこんで、小一時間ほどB地区をいじってハアハアした。

 絶頂まではいけなかったんだが、脈動に合わせてバンブーが腸壁をギュッと押さえるたび、とんでもない快感が連続して襲ってきて、ヨダレを垂らして悶絶するという感じだった。一回一回の刺激が、ちょっとした射精くらいの気持ちよさなんだから、これはもうドライオーガズムに含めてもいいくらいである。

 あんまり続けていると脳が壊れそうなので、適当なところで抜くことにした。明確に逝けない時は、やめどきが難しい。



 ところで、ファンのみなさんはご承知のとおり、前立腺を刺激する器具の名称は「アネロス」として浸透している。

 ネット上でもアネロス社の製品を本物とみなし、それ以外はニセモノであると断じるアネロス至上主義が主流派となっているようだ。もっとも、私はアネロス製品を愛好しているが、アネロス至上主義者ではない。いわゆるエネマグラも好きだし、それ以外の怪しげな製品を使うことにもこだわりはない。

 とりあえずビールじゃないが、とりあえずお尻に突っ込んでみて、気持ちよかったかどうかで決める主義である。



 ネットの掲示板などで薬局製、すなわち光漢堂のエネマグラの話をするとメチャクチャに叩かれてしまう。だから、そういうところには近寄らないようにしているんだが……。

 しかし薬局製エネマグラをニセモノと断じてしまうのは、少々乱暴というものだろう。

 歴史的な経緯を見てみると、前立腺刺激器具を売り出したHIH社の日本での代理人となったのが、ほかならぬ光漢堂(三枚ファミリー薬局)なのである。光漢堂はこれをエネマグラの名前で商標登録した。だから薬局製エネマグラは、もともと由緒ある商品ということができる。

 のちに日本での代理店はパインズ(エネマグラジャパン)に移った。しかし広く浸透しているエネマグラの名称は、光漢堂に使用権があるという裁判所の判断がくだった。そこで、エネマグラジャパンはアネロスジャパンに名前を変えて、改めてアネロスの名称で本家純正品を売ってゆくことになったのである。これが2011年のこと。



このごろ愛好しているエネマグラバンブー
形状は異様だが、意外と初心者にいいと思うのじゃ
エネマグラ バンブー
エネマグラ バンブー




 そんな経緯はともかく、要するにエネマグラという名前の正式な使用権は光漢堂が持っている。ただし、現在の光漢堂のエネマグラはあくまで日本国内で作られたオリジナル商品であって、HIH(アネロス)の正規品とは無関係というわけだ。

 アネロス側は「うちの製品だけが本物」と主張している(公式サイトにそう書いてある)。なんか猪木信者が全日をけなしていた頃の新日至上主義みたいで面白いのだが……。



 アネロス、エネマグラ、ほかの類似品をふくめていろんなものを突っ込んでいるが、最近はアネロスヒリックスと、エネマグラバンブーを交互に使っている。

 薬局製のエネマグラだと、バンブーとEXにしぼられてきた。私がドライオーガズムに興味を持ち出した頃は、ドルフィンとEXしかなかったような気がする。それからEX2が発売されて、小ぶりなので日本人向け、初心者向けと言われるようになった。

 しかし俺はEX2はどうもダメなのである。ピンポイントを突くタイプのは苦手。広い範囲をぎゅ―っと押さえる方がしっくりくるようだ。というわけでEXかバンブー。自分では動かさないで、自然にじわじわ動き出すバンブーがベストという感じだな。異様な形状のバンブーやサドルは特に邪道という見方が強いけど、感覚がわかりやすいという意味では、むしろ初心者向けなのではなかろうか。



 アネロス純正品には独特の肌触りがあって、それが他にはない魅力になっている。シンはまだ使用したことがないけど、表面コーティングというのはかなりよさそうで、確かに食指をそそられる。

 その辺はアネロスの魅力なんだから、薬局製は別方向で勝負してほしいんだな。エネマグラユーロだの、エネマグラソフトだのといったマイナーチェンジでお茶を濁すのはやめてほしい。またメイド・イン・ジャパンの異様な形状のエネマグラを連発して、アナルオナニー愛好家のお尻を悦ばせてもらいたいものだ。

 俺たち変態は、変なものが出たらとりあえず買うんだから(笑)。



大人のおもちゃ通販大魔王


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © 自慰と快楽 オナニー日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。