潮吹き女王決定戦!ちびっこだけどガンガン交尾

オナニー、ドライオーガズム、昭和のエロネタをまったりリポート
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/05/17(火)

 業界を震撼させた、トップ女優・上原亜衣の引退宣言。

 これを受けて動画サイトでは「閉店ガラガラ商法」に必死という感じである。しかし釈然としない点もいくつかあって、まずAV女優の引退宣言に意味があるのかなーというお話。まあこんだけ大々的に宣言したんだから、上原亜衣は実際にやめるんだろうけど……昨今の例でいえば「無臭性は別腹」とばかりに帰ってきた麻倉憂、麻生希の活躍があるし、やめたあとも普通に新作がリリースされちゃう大橋未久もよくわからない。

 もっとも、私が言及しているカリビアンコムと一本道に限って言えば、海外作品の逆輸入という建前であるから時系列は関係ないと見るべきなのだろうが……。



 最近の閉店商法では、みほの(坂口みほの)の引退がらみの作品が目玉であろう。私の中ではみほのと有賀ゆあが、印象的にかぶってしまう。炉裏というには大きいお姉さんすぎるんだが、セレブっぽい美女の路線で目を引いた二大女優という感じだ。

 それでも、いささか小粒という気がするんだな。ここ数年のDTIのキャンペーンは、佳苗るか、成宮ルリ、大橋未久、そして切り札の上原亜衣とスーパースターのもろ出しを売りにして突っ走ってきた。ここにきて、大物女優はネタ切れなのかも知れない。今のところは碧しの(篠めぐみ)、麻生希という昔の名前で出ている面々に頼ることになりそうだ。



 さて、上原亜衣でいつも私が思いを馳せるのが、前田陽菜のことである。

 このふたりもまた、私の中では印象がかぶっている。女優のタイプとしてはおそらく全然違うのだろうけど、同時期にお世話になったのと、美少女のくせに潮を吹くという芸風で、純真な青少年(誰がだ)に鮮烈な記憶を刻んだ両者である。

 ぶっちゃけて言えば、私にとって2010年代最大のオナペットが、前田陽菜(前名・森川亜美)その人だった。炉裏っぽい丸顔に軽くおデブ入ってて、しかも巨尻。こういった、地方のJCみたいなイモっぽいお子ちゃまが、一生懸命にガンガンと全力投球でセックスするところがたまらなく好きだった。

 動画サイトのコメント欄には、「子○もが無茶をやっているみたいで勃起しない」「まったく色気がない」などといった心ない感想が並び、さらにはデブだのブスだの中傷するゆとりも多かったが、そこが前田陽菜の魅力なのである(ブスは否定しろ)。



妹系で軽くおデブ!こりゃーたまらん(俺だけ?)




 前田陽菜といえば潮吹きが売りものである。

 表作品だとさとう遥希、無臭性では前田陽菜、このふたりが潮吹き美少女の双璧と言っていいだろう。……と言いつつ、世間的には上原亜衣にその座を奪われているのが悔しい。上原亜衣に比べると、前田陽菜はいまいちマイナーでネクラ(死語)なところがあったので、大ブレイクまでは至らなかったようだ。

 カリビアンコムでまず必見なのが「びしょ濡れ幼妻」。これ、人妻という説明は一切なくて、かなりふっくらしていた頃の前田陽菜がおっさんふたりにハメられるというだけの内容なんだが……その無為無策ぶりが、逆にお子ちゃまの潮吹きというムチャクチャな状況をクローズアップしている。

 正直なところ、美少女タイプの女優が潮を吹くなんて全然想定してなかったので、衝撃を受けた私はオナニーのしすぎで命を落としそうになった。



 それから人気シリーズの「あまえんぼう」も必見である。

 このシリーズはお兄ちゃんが妹をハメたおすという、気分爽快なプレイが見どころなのであるが、前田陽菜の登場によって「妹が潮を吹く」という新ジャンルを開拓してしまった。そんなJKが本当に存在するのか?などと考えてはいけない。童顔で巨尻の妹が、お兄ちゃんの見ている前で大量潮吹き。これこそ前田陽菜の本領発揮というものだろう。

 そのあと、DTIでは南の島で野外露出という作品ばかりになってしまった。それも前田陽菜の魅力ではあるのだが、潮を吹けばいいんでしょハメればいいんでしょ的な、往年のパリーグ野球みたいな大味さが目立つようになった。しかも、その旧作がいまだに手を替え品を替えてリリースされているのだから、リサイクル商法も極まれりという感じである。

 前田陽菜の引退は上原亜衣みたいに騒がれることはなかったが、だからこそマイ・ベストとして今も心に残っているのかも知れない。もちろん、ズリネタとして現役なのは言うまでもない。



前田陽菜ですから当然潮吹きです



関連記事

タグ : 潮吹き JK

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © 自慰と快楽 オナニー日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。