ドライオーガズム エナジー呼吸に最適のオカズは何か

オナニー、ドライオーガズム、昭和のエロネタをまったりリポート
--/--/--(--)
2016/07/04(月)

 ネットでドライオーガズムというものに興味を持って、エナジー呼吸の修行を始めてから8年くらいになる。いろいろ調べていた時期から数えたら、足掛け10年かな。

 まあ自分でもベテランという感じはするのだが、前にやっていたサイトで「年配の方なのに、よくやりますね」と言われた時には意表をつかれてしまった。確かに昭和に生きているおじさんであるのは確かである。しかし年配とか高齢者とか言われたことはまだないもんで。

 私は高校生の頃から外見がほとんど変化してなくて、今でも22、3歳くらいに見られてしまうのだ。それだけに、言ってることの古さとのギャップが際だってしまうわけだが……。



 最初にエナジー呼吸をやったときには、少し過呼吸になってしまったのか、だんだん手足がしびれてきて全身金縛りみたいになって動けなくなってしまった。エナジー呼吸としては失敗なんだろうけど、その最初の経験が一番鮮烈だったような気がする。

 それから毎日、暇さえあれば床に寝転がってPC筋を締めていた。締めてみて感じる日と感じない日があることにだんだん気がついてきて、偶然うまく締められたときに、あっけなく絶頂に達してしまったのである。それから会陰部刺激でも、かなり早い段階でドライオーガズムを経験している。なんだかんだで、最初の一年で4、5回くらいエクスタシーに到達しているのだ。

 これはドライ修行者としては、わりと幸運な部類に入るのかも知れない。

 そのあと数年間は全くうまくいかなかった感じが強いんだが、最初の一年の記憶があるので、挫折することなく続けてこられたのだろう。



 エナジー呼吸には「修行」という言葉がぴったりする。

 やっていることは瞑想に近いだろう。外人がアップしている動画を見ると、しばしば「Do nothing」という言葉が出てくる。これは禅の話で外人がよく使う言葉である。全く何もしないのではなくて、何か混沌としたことを行うということだろうか。私はうとうとしていてぱっと目が覚めた瞬間に、凄まじいドライに達することが多い。状態としては瞑想に近いんだが、根底にはエロい妄想がどこかにあるようなんだな。

 エナジー呼吸や会陰部刺激の時には、エロチックなオカズは見ない方がいいという説が強い。だがエロい気分になってないと、肝心の前立腺感覚が上がってこないわけで、そこに難しさがあるのではないだろうか。



 私はある程度AVなんかを見て、エロい気分を十分に高めてから、一旦完全に鎮めて無意識の状態に押しやってから、おもむろにエナジー呼吸を始めるのがベストだと思っている。特に女性に感情移入できるAVがいいようだ。AV女優が演技過剰なくらいに潮を吹いて達しまくる作品とかね。

 あと、Xtubeに出ている外人のドライ動画も結構いいと思うのだ。男性が達しまくる動画をオカズ認定するのは好みが分かれるところだが、感情移入できれば意外と楽にドライに到達できるような気がする。

 ドライにはエロい気持ちは必要だが、同時に不要である。本当に禅問答みたいなんだが。



 当サイトの広告の中で一番人気なのがプロガスム
 初心者には大きすぎるはずなんだが、みんなこれ買うんだよなー
 どうなってるのかな(笑)
ANEROS-PROGASM(アネロス プロガスム)
ANEROS-PROGASM(アネロス プロガスム)



関連記事
この記事へのコメント
はじめまして、

ユキと言います。

エナジー、ドライの検索と思うのですがたどり着きました。

エナジー、何度か逝ったのですが精神の集中が重くて
最近は乳首で逝ってます。

ドライは少し先輩だと思うのですが、10年以上前で
でも、精通はかなり奥手な、スゴイ塾です。

渋谷を拠点としてるので、なんか書き込みしたく
なってしまいました。

今、クールダウンしながら書いてますが、1時間以上
ガクガクして、明日も早いので、また来ます。


 
2016/07/06(水) 23:07 | URL | ユキ #awJTQx9Q[ 編集]
ユキさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

ドライでイッたあとはしばらくガクガクしますよねー。
私は初めて達したとき、
丸一日くらい食べ物が喉を通りませんでしたw
これからもよろしく。
2016/07/07(木) 14:52 | URL | ダーティポパイ #-[ 編集]
明日が休みなので、やはりやってしまいました。

今はゆっくり余韻に浸ってます。

でも、テンポを出し入れしてたりしてますが、

入口近くに置くとまた少し感じたりするのが良いですね〜、

ポパイさんは女装とかはしないのですか?

下着でも、メイクでも、

熟なんで最近は下着だけですが。

またもや後ろがザワザワしてきたので、またです。

2016/07/09(土) 01:17 | URL | ユキ #awJTQx9Q[ 編集]
ユキさん、こんにちは。

女装ですか…そういえば女装はしたことないですねー。

ときどき、ある筋(どの筋?)から女性の衣服を借りてきて
形状について研究することはあります。
(アダルトサイトのネタ作りのためです)

でもたいてい炉裏ものなので入らないんですw

下着やブルマは興奮しそうですね。
アネロスを使用する時に着けてみてもいいかなーと思います。
ではまた。
2016/07/09(土) 23:34 | URL | ダーティポパイ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © 自慰と快楽 オナニー日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
