伊藤青葉 激ヤセして消えていった衝撃のAV女優

オナニー、ドライオーガズム、昭和のエロネタをまったりリポート
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/07/19(火)

 さてさて、当サイトはドライオーガズム、昭和のズリネタ、そして俺の好きなAV女優という三本柱で回転しておる。

 その中でも人気なのはドライオーガズムの話であって、ドライ系の記事を書くと一気にアクセスが五倍から十倍になるんだから呆れてしまう。きみたちはどれだけドライ好きなんだと言いたい(俺も好きだけど)。

 しかし、そう毎日ドライオーガズムの記事ネタがあるわけではないのだ。というかネタというネタは出つくしていて、同じことを繰り返し蒸し返してお茶を濁すしかないのだが……などと秘密をバラしてはいけない。まあ変化をつける意味で、三本柱を順番に回していくのが一番いいようだ。

 というわけで、今回からは動画サイトでもろ出しを見るようになってから、私がファンになった女優を順番に回顧していくことにしたい。




 いきなり大げさな話になっちゃうが、人生にはときどき衝撃的なズリネタというものがある。

 例えば、小林ひとみや麻生澪といった宇宙企画の面々。AVといえばケバい姉ちゃんが主流だった時代に、美少女タイプの女がズッコンバッコンやるのだ、という恐ろしい映像を見せつけて、このジャンルに新たな地平を築いてくれた。この二人が全裸で四つんばいになっているグラビアを雑誌で見たときはびっくりしたものだ。

 そして、モロ出しAVにおける衝撃は、伊藤青葉の存在なのであった。

 当時の私は愛原つばさと鈴木ありさのファンで、彼女たちのアソコが見たい一心でカリビアンコムに入会した。そして伊藤青葉の名作に出会ってしまい、擬似炉裏のすばらしさに開眼したのであーる。どう見てもJCとしか思えないつるぺたちびっこの伊藤青葉が、親父の巨根で二穴を責められるというハードプレイ。この手があったか!とまさに溜飲が下がる思いだった。



モザ入り版はインパクトに欠けるがこの際仕方がない
Honey Pot 10 AOBA

伊藤青葉




 この作品、何と言っても伊藤青葉の童顔丸顔、反則的なちびっこ体型に度肝を抜かれる。

 一瞬、こやつはJCなのかJSなのかと目を凝らしてしまうわけだが、実際この段階で二十歳は過ぎているようだ。この人のプロフィールはよく分からないのだが、一説には24歳という情報もあった。この時期のぽっちゃり丸顔と、全くくびれのないウエストは俺のツボであって、何十回オナニー衝動を喚起されたか分からない。

 この作品でいえばやはり前半、お風呂場と畳の部屋で親父に折檻され、お尻にイチモツをぶち込まれて号泣するところが最大の抜きどころだろう。実際、最近ではもっと過激なAVもあるのだが、シチュエーションのヤバさと女優の存在感からいって、このシーンこそ擬似炉裏の最高峰であると言いたい。



 それに比べると、後半のご近所のおっさんたちとの乱交は、いささか見劣りしてしまうのだ。複数人数でのセックスというのは、見た目には派手なのだがどうしても大味になってしまう。

 とは言いながら、冗長になりそうな展開を最後まで見せるのは、やはり伊藤青葉のJCキャラが群を抜いているからだろう。後半にはとんでもないインタビューが収録されているので、見て損したということは絶対にない。むしろインタビューシーンで、両穴にバイブを突っ込んで放○しながら達しまくる伊藤青葉の迫力に圧倒されてしまった。

 俺は前半の畳シーンと、後半のインタビューを同じくらいの頻度でズリネタに使用している。




 さて、ご承知のとおり(ご承知じゃない?)伊藤青葉はこのあと、激ヤセしてガリガリのミイラみたいになってしまい、残念ながらフェードアウトしてしまった。激ヤセ時代にも「家なき娘」「放課後パイパン授業」「あまえんぼう」という名作を残したことを特記しておきたいのだが、はっきり言ってこれは痛々しくて、普通の人(?)は抜けないだろう。

 皮肉なことに、激ヤセという衝撃的な展開によって記憶に残ることになり、現在でもときどき伊藤青葉という名前が話題にのぼるのだからファンとしては困ってしまう。というか、俺の書いた記事が検索1ページ目にきてしまい、「伊藤青葉 激ヤセ」を広める結果になっちゃったのだが(笑)。

 というわけで激ヤセにこだわっている張本人の私なのだが、やはり伊藤青葉といえば卓球の福○愛を思わせる童顔丸顔のふっくら時代が、最高のズリネタだなーと考える今日このごろなのだ。



いくらなんでも6時間半はボリュームありすぎだろう



関連記事

タグ : AV女優 ロリ系

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © 自慰と快楽 オナニー日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。